スポンサーサイト


英検合格してた\(^^)/

「学校で習った範囲が出るなら…」

と英検4級を受けることにした
インドア中学2年生・太郎、
(それだけでも晴天の霹靂、首都圏の雪かきです…)



受けた直後は…

インドア「まあまあだった。ボロボロってほどではない。分からない単語があった。
    その単語が分からないと答えが分からない問題だった」

……インドア、単語力ないですからね…。(教科書に出てくるのだけ) 



多分大丈夫だろうと思いながらもドキドキしてたけど、合格してた\(^^)/

65点満点中64点だった。 これは予想を裏切る良い結果じゃないかっ(> <) 

インドア「これはうれしい」




 間違えた問題(多分)←持ち帰った問題に殆ど何も書き込んでない…

 Did you live in Hong Kong(   )a long time, Kenji?



…Hong Kong が香港だと分からなかったんだそうだ。



……live だからとにかく地名よね……とは…思わなかったらしい…




合格して私もインドアもうれしいです
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

太郎さん、合格おめでとうございます(*^o^*)ノ
ひよこもようやく受験番号と暗証番号が判明し(準会場の団体番号しか最初は分からなかったので)、
合格してました♪
でも・・・・・・朝から雪かきが大変で、まだ全然記事にする余裕なしです(^。^;)
友美さん家の辺りは、雪は大丈夫でしたか?

No title

マミマミさん、ひよこちゃんもおめでとうございます♪
お互いめでたいですね(^^) 雪のうちにも春は来にけり…というやつですね。

雪かきお疲れ様です。
まさか雪かきが必要なほど降るとは…とTVを見てびっくりしてます。
こちらは雪かきはしないですみましたが、太郎は路上のゲル状の雪の上を
自転車で通って転んだり、あられに当たって痛かったと文句を言ったりしていました(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

