

緑花試験ファイナルの結果

WEBで私の師匠に当たる緑花文化士さんが、生物分類技能検定2級に
合格されました。めでたい\(^^)/ そしてすごいです。


私の緑花試験ファイナルの結果は、自己採点どおり75点で、
予想通り特級が取れて、
特級は今回で2回目だけどファイナルの特例で緑花文化士になりました。

結果と一緒に入っていたアンケートの内容を
ちまちま考えているのですが、
牛歩の歩みといった感じで、なかなか返送できません。
期限が迫っていますー!

あ、そうそう、ミクシィで会った方がやはり特例で文化士さんに
なられました。

…なんというか、私は他の文化士さんとレベル差がはなはだしくて
どうしようと思うのですが;

でも、特級は特級。ヘタレでも文化士は文化士ですね。うん。


にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ
にほんブログ村
